本文へ移動
2021-08-19
スタッフ全員コロナワクチン2回目接種完了しました。
きこえについて
皆さんは知っていますか?五感の中で最も早く発達するのは聴覚であり、最後まで残るのも聴覚だということを…。聴覚は、想像、思考、コミュニケーションの元となる情報を受け取る重要な器官ですが、どんなにお金をかけても、これに代わるものは作れません。でも補聴器を上手に使うことで聴覚を補うことはできます。皆様が毎日良い音に囲まれ心地よい生活が送れるよう、お力になれることを願っています。
Flow
ご相談の流れ
補聴器プラザ群馬では認定補聴器技能者が常勤しておりますので、安心してご相談ください。
補聴器購入後も万全のアフターフォローで快適な生活をサポートいたします。
STEP1 受付
STEP2 聴力測定
STEP3 補聴器の選択
STEP4 調整・試聴
STEP5 装用効果測定
STEP6 貸出
STEP7 アフターフォロー
お店について
認定補聴器専門店である補聴器プラザ群馬では、補聴器の専門的な知識及び技能を習得した認定補聴器技能者が在籍しております。すべてのスタッフがお客様の気持ちに寄り添い、補聴器を「使ってみよう」と思っていただけるように行動することが大切だと考えております。よりよい「きこえ」を目指し、いつでも何度でもご相談ください。
共感ではなく共有を目指します。
補聴器はお休みしていたお耳の神経が音に慣れるまで根気よく繰り返し調整することが必要です。
聞こえることの喜びをお客様と共有することを目指して一生懸命対応させていただきます。
Goods
商品のご紹介
Question
よくあるご質問
お客様からよくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にまずはこちらをご確認ください。
Contact
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
電話相談は年中無休で受け付けております。
 027-226-1133
TOPへ戻る